おうちに帰ろう

心茲にありと

サクセス

昨日のサクセス荘2期面白かったぁーーー

 

1期の初回はみんな探り探りな感じだったけど2

期は緊張感の中にも溜ってたエネルギーが爆発!してた。

新メンバーのspiさん演じる虎次郎は登場から爆笑だった。

そこから来る??って感じで。まさか壁を突き破るとは。予想外すぎたーー

1期を経てキャラが確立されてキャラ同士の関係性もできあがってて

チャップがユッキーに厳しいとか

アンテナとケントが常にスランプでネタ探してるとか

ミスターが何気に仕切ってたりとか

サーはボケ方がより派手になってて

ムーさんは怪しさが増してるし

ヒッピは尺調整担当の謎ギャグを繰り出したりとか

これこれ!!って感じだった。

ゴーちゃんの一発ギャグは相変わらず勢いだけだったけど

サクセス荘のお母さん的ポジションに落ち着きつつある。

ケニーは絶対そこから出てくるだろうという箱から登場したけど

とにかくキュートだった。

 

エンディングのダンスも可愛くて

毎回交代で登場するラップ部分はゴーちゃんからで

ヒプステの大阪ディビジョン白膠木簓に決まったまっきーを

この前のイベントで散々いじったあとだったから

お前がやるんかーい!って感じだったけどよかったよ。

いやー何から何までサクセス荘は楽しい。

ほんとにほんとに待ってた。

1期も見終わった後に元気になったけど

今期は今の状況でこの楽しさは格別。サイコーに元気になった!

心なしか肌艶もよくなった気がするw

 

日本のトレンド1位にもなったしね。次回からも楽しみだなぁーー

 

f:id:unatamasan:20200710234824p:plain

トレンド1位!!

 

 

そして今日はF6 2nd LIVEツアー FANTASTIC ECSTASYの円盤+CD発売日だったのだが!!

何を間違えたか私は店舗引き取りにしていたのだった!!

おおーーい!!今日は取りに行けなかったよーーー残念。

 

我慢できなくてレコチョクでFANTASTIC ECSTASYとNAKID KINGDOMとアモーレ・ムーチョ!の3曲ダウンロードしてしまった。

いや明日取りに行くのに。もう金銭感覚がバカですね。

ずーっとライブバージョン聞いてたから

ちゃんとしたレコーディング盤聞くとめちゃくちゃかっこいいのと

一松安里の声がとてもいい声なのに気づく。

CODE1515でも歌ってるんだけど高音に伸びがあってよく通るんだよね。新たな発見。

カラ松は頑張ってだみ声出してて瀬名柾行とは全然違う歌い方なのがはっきりわかる。

いつかちゃんと和田雅成で歌ってるのも聴いてみたい。

f:id:unatamasan:20200710235015j:plain

去年の年末に渋谷の地下通路に掲示された2ndライブツアーの告知