おうちに帰ろう

心茲にありと

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一周年

はてなブログさんから「開設して1年が経ちました」とお知らせメールが来て ええ?1年前の今日?と驚きました。 ブログそのものは場所を変えながら10年以上細々と続けているんだけど はてなに引っ越してきてから1年ということでした。 何でこのタイミングで引…

映画「銀魂」雑感

(最初にお断りしておきますが長いです。) ジャパンプレミアから待つこと2週間余り。 7月14日に待ちに待った映画「銀魂」公開されました。 平日金曜日だったので前々からこの日は会社は休むと決めていました。 朝一の回から舞台挨拶付き2回と合わせて3回 土…

ゆとりですがなにか純米吟醸純情編

帰ってきました! まーちん、やまじー、まりぶの三人が! 2016年4~6月に放送された「ゆとりですがなにか」の続編 「ゆとりですがなにか純米吟醸純情編」が7月2日9日の2週に渡って 連続ドラマ放送時と同じ時間帯22:30から1時間ずつ放送されました。 こんな…

星野源ライブツアー2017「Continues」

(ええと、たまには岡田将生くん以外の話題も書いておこうかなと。) 2017年6月30日、星野源さんのライブツアー2017「Continues」@朱鷺メッセ新潟に 行ってきました。 今回のツアーが発表されてからほんとに行けるんだろうかと戦々恐々。 昨年のYELLOW VOYAG…