おうちに帰ろう

心茲にありと

神様

ありがとうーー!

 

何がって。

 

今日は舞台「KING OF DANCE」に一般発売日でダメ元だったけど一縷の望みをかけて9:45くらいからスタンバイ。2分前からログイン続けて10時きっかりにすぐ繋がってなんとか東京公演1枚ゲットできたぁーーー!!

半ばあきらめてたけどよかった!!!ありがとう神様!!

徳を積んでおいてよかったよー!よくわかんないけど!!

 

東京分は瞬殺だったけど大阪と名古屋は10:30くらいまで一部残ってて名古屋の1日目めっちゃ悩んで結局ポチった。

S席がまだあったからさーー

2日目のマチソワはS席はなくてA席、A補助席だけだったからやめておいた。

いやコロナ禍じゃなければ取ってたと思うけどやはり今は長居はしない方がいいかなと思って、1日目のソワレなら日帰りで行けるなと。

これで何とか3公演分は確保。元々取れてた5公演分には足りないけどこの状況で3回行ければもう十分。

そして大阪初日分を発券してきたけどかなり後ろの方だったーーんんーーまぁ贅沢は言うまい。

今日取った分は明日の発券なんだけどまぁ後ろだろうなぁ…



今日は東京の感染者数が224人とこれまでで一番多い人数でまぁ検査数を増やしてることもあるけど検査数増やして陽性者が増えたってことは普通にいるってことなので全然安心できる数字じゃない。

大騒ぎするのも違うけど予防対策するのは必要なのは変わらない。

やれやれ…といいながら粛々と自分のできることをするのみ。

イベント開催宣言は予定通り緩和される。

「あす予定どおりイベント開催制限緩和」官房長官 新型コロナ | NHKニュース

 

これでJリーグも明日の試合から観客が入れられる。

改めてJリーグが出してるガイドライン見たけど70ページとすごいボリューム。並々ならぬ気合を感じる。

https://www.jleague.jp/img/pdf/2020_0627_17276.pdf

 

とはいえそれでも感染者はどこで出てもおかしくないので出たとしても広げないような対策されてることが大事なんだよね。

声出し応援もできず着席したままっていうのはゴール裏にいるような人たちにとってはかなりつらいと思うけど今はそれが応援ってことになるんだよね。

どんな雰囲気になるんだろうなぁー

 


そして!今日はいよいよ深夜1:00からサクセス荘2期の開始!仮眠とろー

 

f:id:unatamasan:20200702231507j:plain

お礼参りにも行かなきゃ。ありがとうございました。