おうちに帰ろう

心茲にありと

トラブル

今日は都知事選。20時きっかりに小池さんの再選確定。うん知ってた。

2位以下がどうなるかと思ってたけど宇都宮さん、小野さんと続いたのね。ふーん。
まぁ思ったより悪くないかな。

 

今日は昨日のサクセス荘、りんたこSPに続いて「KING OF DANCE」のBlu-ray予約特典の配信がSHOWROOMであるはずだったんだけど機材トラブルで90分待機した挙句に延期となりました。配信はこれがあるんよねー

 

f:id:unatamasan:20200705225620j:plain

配信前

 

f:id:unatamasan:20200705225748p:plain

こうなって

f:id:unatamasan:20200705225810p:plain

結果こうなりました




冒頭、キャストが別々の画面に出てるのが少し映って喋るとめちゃくちゃハウリングする状態がしばらく続き画面がお待ちくださいの画面に切り替わって延々そのまま。SHOWROOMって今回のイベントで初めて登録してみたんだけどリモートでの配信に慣れてないんかな。和田くんのブログによると一人一部屋でパソコンも一人一台という状態だったらしいので恐らくZOOM会議みたいな感じで配信する予定だったんだと思うけどなんでそんなにトラブるかなぁ。


ファンの子たちは優しいから「謝らないでください!」とか「タキシード姿見られただけでも満足です!」とかってコメントしてるけどお金取るイベントだったら非難轟轟だったね。まぁ特典だったからしゃーないかぁ…ってなったけど。SHOWROOMのプラットフォームがどんなもんかわからんがシアターコンプレックスがここと組んでたりするとちょっと不安…。いやそうじゃなくてもシアターコンプレックスから来る活動報告やらサイト構成やらがめちゃくちゃ見づらくてこんな調子で架空の劇場作るんかいって思うと大丈夫?って気になるんだが、まぁ何とか改善されていくことを願うばかり。

 

最後にキャストがひとりずつ挨拶して終了だったんだけどやっぱり陣くんはサイコーだった。一番挨拶長いしかわいいし最初の待ってるときも紙にメッセージ書いて出してくれたりとか優しいなぁ。(私は見逃したが和田はじゃんけんしてくれてたらしい)
洸くんは最後の挨拶がめちゃくちゃ爽やかだったし晴ちゃんはとことん明るいしいいチームだ、やっぱりキンダンチームは。

 

和田雅成はこういうとき絶対謝らないし挨拶もスパっと終わらせるんだけど今回も「また元気でお会いしましょう」で終わりました。もうその一言に集約されてるよね。
ロングジャケットのタキシードじっくり見たかったなぁ。またいつかね。