おうちに帰ろう

心茲にありと

カオス

7月だぁ~!

 

キンダンのオフィシャル先行の当落発表!予想通り撃沈!あああああー
しかも予定枚数が完売してる日が結構ある!

 

があぁああ~

あとはプレイガイド先行に僅かな望みを繋ぐ…

 


そしてすでに手元には届いてたけど1stフォトエッセイ「邂逅」が本日より発売!
どんな感じで陳列されてるのか確認するために帰りに池袋の三省堂に見に行って来た

写真集コーナーの前面に並んでた!しかも佐藤健の隣!!

思わずひゅうぅぅ~♪ってなったよ。わー嬉しいね。手に取ってニヤニヤしちゃった。すでに2冊もあるのに思わず買いそうになってしまった。
いや買うんだったらHMVのイベント抽選つきを追加するわ。

 

そして家帰ったらキンダングッズがどっさりとしにつかの幻士郎アクスタが届いてた。グッズ増えすぎてデスク回りがかなりカオスな状態に。JOJO、和田、拡樹さんが主張しあってる。

f:id:unatamasan:20200701235133j:plain

手乗り海斗。ぼやけた背景がカオス

 

円盤もかなり増えたし雑誌もどんどん積み重なるしそろそろ整理しないとー。

 

 

 

嬉しいニュースが続く一方でほんとにほんとにがっくりする数字が出てくるんよね

 

いやー測ったように倍増するのね。数字ってすごい。

 

今後また休業要請するとしたら前回と同じ基準じゃなくてクラスターが発生した業種界隈だけにしてほしい。要は夜の飲み屋よ。あとはオフィスワーカーの出勤をやめさせい。
結局会社に行くと帰りに飲み屋に行くんよ。そのあとキャバクラやらカラオケやらに行くんよ。そして感染して家に持ち帰って家庭で感染するんよ。だからそこを止めえよ。
劇場や映画館では感染者出てないのよ。そういうとこちゃんと評価してくれい。