おうちに帰ろう

心茲にありと

見たかった

ほんとだったら舞台「Re:フォロワー」大阪公演中の今日

ニコ生で特番がありました。刀ステメンバーやF6メンバーと一緒のときとはまた違う空気感の中で楽しそうな和田くん見れてよかった。西田さんがいたからか適度に遠慮があってそれでもツッコミは忘れず(西銘くんがボケを連発してて突っ込まざるを得ない)流司くんがボケとツッコミ双方繰り出してるのを拾いつつ重ねつつのやり取りも嬉しい。塩野くんができる子なのでとてもよいバランスの4人だなぁと。「どりゅうじ」っていう言葉のセンスもサイコーでした。

 

事前に募集したアンケートで好きなセリフを言うところで友木の「見失わずに生きることです」を言う時に表情がきゅっと友木に変わる瞬間が見られたのがよかったなぁ。口元がちょっとへの字になるところがいいんよね。ゆっくりした話し方するとちょっと口角が下がるところがキュートなんだよなぁ。「お父様からもらった言葉」っていう言い方に育ちの良さが滲み出るところもよき。

 

舞台版はどんな話になる予定だったのか?という話を西田さんがされて「友木にとってのエアリアル」とか「なぜあいつはあんなに強いのか?そしてなぜ洗濯機に入れるのか?(笑)」についても描かれる予定だったらしいのでやっぱり見たかったなぁ。

 

そしてNEXT PROJECT?とかでアニメVerのPVが公開されてハッシュタグ #リフォロワーアニメ化 がトレンド入りしたらアニメ化されるかも?みたいな展開もありどうなるんだろう?まだ引っ張りそうだね。

www.youtube.com

f:id:unatamasan:20200627235448j:plain

今日のワインはシチリア