おうちに帰ろう

心茲にありと

あと2日

 

あと2日…!

 

とにかく何事も起こりませんように!それだけを祈っています。

私も無事に劇場に到着できますように…!



いつも千秋楽まで誰一人欠けることなく走り切れますようにと初日を迎えるときに思っているけど今回ほど切実に願うことはない。もうほんとにスタッフ・キャストの皆さんご無事でそして我々観客もぬかりなく!

こんなに緊張した状態で劇場に行くなんて初めてよ。

 

f:id:unatamasan:20200714230705j:plain

本文とは全く関係ありません。特別展「きもの」の会場に展示されてる冬木小袖復元プロジェクトの一環でミクさんが小袖を着てトーハクの正面玄関前に立っている絵。グッズを買うとプロジェクトに寄付されるそうでポストカード買ってきました