おうちに帰ろう

心茲にありと

梅雨はまだ?

今日はさらに暑かったーー

 

前にも書いたけど家で仕事してると冷房つけるかほんと迷う。今日はなんとか扇風機で凌いだ。梅雨に入ればもうしばらくつけずにいられるかな。


ようやく今日は特別定額給付金の申請をした。マイナンバーカードは取ってないので郵送で投函。さていつ振り込まれるのやら。

 

科白劇「舞台 刀剣乱舞/灯 綺伝 いくさ世の徒花 改変 いくさ世の徒花の記憶」の大千秋楽がDMMで独占配信決定ーライブビューイングは行わないそう。まぁそうなっちゃうかな。生配信無事届けられますように。サーバー増強よろしくお願いします。

 

維伝のサントラが届いた。今回は劇伴がこれまでよりもより重厚でソプラノのスキャットが入ったり管弦楽の音を多様した曲が多くて聴きごたえずっしり。これまでの曲も好きだったけど今回のはさらに格式が上がった感じする。しかし2枚組で1枚70分で2枚だと140分。もはや交響楽だね。すごいとこまで来てるよなぁ刀ステは。

 

f:id:unatamasan:20200605233623j:plain

ガクアジサイも咲き始めました