おうちに帰ろう

心茲にありと

おめでとうございます

久しぶりに近所のイタリアンに行った。結構席が埋まっててちょっとほっとした。近所のちょっとした外食できるお店は貴重なので頑張ってほしいな。

 

さて日付変わって6/4は鈴木拡樹さんのお誕生日ー

リトショも途中で公演中止でアルキメデスの大戦は全公演中止になってしまったけど音声ガイドを務める「きもの展」は会期を変更して開催が決定(6/30~8/23)。久しぶりの嬉しいニュースでした。

シアターコンプレックスでのメッセージにあったように舞台・演劇の魅力を多くの人に知ってもらうことにとても心を砕いている方。ご自身の立ち位置もよく理解された上でこれから何をしていくか考えられているのだろうなぁと思います。またいつぞやお会いできることを楽しみにしております。

ameblo.jp

 

まずは映画「死神遣いの事件帖 傀儡夜曲」の公開(6/12~)が控えてるのが嬉しい。

 

www.animatetimes.com

 

アニメイトのアンケートだからか「声優」というカテゴリなのが面白い)

刀ステの三日月宗近へのコメントが皆さま熱い!そして長い!私は何が一番好きかなぁ?映画、舞台双方の三日月宗近素晴らしいけど思い入れという点では九泉晴人かもしれないなぁ。初めて動く鈴木拡樹を見た感動は忘れられない。特にカテコでの美しさが尋常じゃなかった。後光射してた。

 

LV35でのご活躍も楽しみです。

f:id:unatamasan:20200604004248j:plain

緊急事態宣言中に表参道駅掲示された大看板。再度掲示されるといいなぁ