おうちに帰ろう

心茲にありと

サクセスサクセス!

 

もう今日は何といってもサクセス荘!先週から公式さんでカウントダウンが始まってたから今日いよいよ発表か?!と待ち構えてたらじゃじゃーん!と発表!!
今回は11人!

 

 


ノブ(高野洸くん)が夢を叶えて旅立ったらしく新しく虎次郎(夢:演歌歌手、spiさん)とケニー(夢:マジシャン、小西詠斗くん)が仲間入り!

 

いやぁーもうわくわくしかない!たーのしーみだーなあーーー!

しかも午後ずっとトレンド入りしてて!
(spiさんと一緒にw)

 

f:id:unatamasan:20200616234645p:plain

13:00~16:00くらいまでこんな感じだった

 

嬉しかったぁー
はーやく見たい!!

2000年生まれの小西詠斗くんから1981年生まれのしゅんりーさんまでだいぶ年齢幅も広くなって詠斗くんがどんな風にいじられるのかが今から楽しみで仕方ない。しかも夢がマジシャンだし!spiさんの演歌歌手ってのも面白すぎてこれ絶対歌うシーンあるやん、楽しみやん。そしてここに出てる人たちの大半が大演練で集合するってのもすごい。定本くんは映画の刀剣男士だから出ないのが残念。
放送開始は7月9日(木)!今から待ちきれないぃぃぃ~

 

 

 

と、まぁちょうど昼12時に情報解禁になって仕事しながらも浮かれてたんだけど夕方になって最後の打合せでディレクターから「僕実は7月末で退職するんです」という衝撃の告白を聞いてちょっとこの後どうするの?ってちょっと慌てるようなことも起きたんだけどまぁ去るものは追わず、なので何とかなるっしょ。まぁ自分もいっかい同じ職を辞めてるので気持ちはわかるから止めるつもりもないし(そんな権限もないのだが)まだ若い方なのでこのコロナ禍でこの先の人生を考えた結果一度見直したいってことみたい。コロナ離婚なんてのも言われてるけどコロナ退職ってのもありそうだね。いやその前に失業する人も多そうだけど。組織のビジョンがはっきり見えて自分が共感できないと感じたら続けてられないよね。私は少し距離を置いた立場にいるから自分の役割を全うすればいいやって思えるけどね。またちょっとハードになるかもしれないけどお金を頂いた分の仕事をやるのみですわ。