おうちに帰ろう

心茲にありと

梅雨入り

 

今日から関東も梅雨入り。毎年梅雨入り直後は湿気に身体がついていかなくてめちゃくちゃ身体が重い。今日も体重がいきなり増えたんじゃないかと思うくらいだる重い~(いや増えてたらどうしよう)

 

「死神遣いの事件帖 -傀儡夜曲-」(しにつか)がいよいよ明日から公開!!勢いいさんで予約しよっと思ったらオンライン予約は鑑賞当日の0時からじゃないと予約できないのね。やっぱり急に休業要請出たときの払戻とかが大変だからかなぁ。
明日は仕事で行けないから土曜日に行こうと思ってたんだけど明日の0時過ぎにならないと申し込めないのね。なるほど。

 

そして今日はサクセス荘公式さんが意味深なツィート!!!
これは!!!???
カウントダウン???誰の手??

 

 

テレ東本舗のインスタも昨日今日と連続でグッズ紹介してるしいやこれそろそろ発表あるっしょ。早くーー

 

あと今日はBS日テレ「KING OF DANCE」最終回!

 

 

いやほんとこのドラマには支えられた!!これがあったから乗り切れたとも言える。2か月間このドラマが救いだった。出演者みんなかわいいしダンスうまいし明るいし救いのドラマでした。やっぱ好きだなぁーこのテイスト。最後にKIZAMIがKODで勝ち点1取ったぞーっていうのわかる!わかるぞ!その気持ち!初勝ち点は重いよねー!そういうスポ根テイスト好きだったなぁー

 

そしてこのダンス強者の中でよう頑張りなさったよ…うん。素晴らしかったよ。めちゃくちゃ美人に撮ってもらってたしね。回を追うごとに綺麗になっていってたもんね。

最終回の練習のときの鎖骨の美しさったら!あれはわざと襟ぐり空いたTシャツを用意されたんだと思う。真城さんの「行くぞ王子」はアドリブかなぁー

 

あぁーー無事舞台で決勝まで行けますように!!