おうちに帰ろう

心茲にありと

緊急事態宣言発令中#30(最終日)

 【今日の生活】

朝の検温:35.9℃

本日緊急事態宣言が全面的に解除されました。

www3.nhk.or.jp

「緊急事態宣言発令中」のタイトルで毎日更新始めてからちょうど1か月。早かったというかほんとにいいの?というか…まぁ早く劇場再開してほしい気持ちは山々だけど感染症対策どこまで取れるか、取れない場合に中止の判断をするの大変だなぁ…
劇場はステップ1からなので客席を半分にして上演もありだけどすでに前売り売ってる公演は対応難しいよね~どうするんだろう?


ステップ1の間に感染者数の推移を見てステップ2、3と行けるか判断するらしいんだけど
その間に増えたら当分開かないしじりじりするよねぇ…頼むからみんな出歩かないでって思っちゃう。

今日は刀ステ一挙無料配信初日!!ここから1週間出陣しますぞ!!

 

あ、マスク届きました。なんてタイミング。

 

f:id:unatamasan:20200525205643j:plain

緊急事態宣言解除が決まった日に届いたマスク