おうちに帰ろう

心茲にありと

一周年

はてなブログさんから「開設して1年が経ちました」とお知らせメールが来て

ええ?1年前の今日?と驚きました。

ブログそのものは場所を変えながら10年以上細々と続けているんだけど

はてなに引っ越してきてから1年ということでした。

 

何でこのタイミングで引っ越ししたんだっけかなぁと最初のエントリを

確認しました。

unatamasan.hatenablog.com

 

そうか、もっと広く浅くいろいろなこと書くつもりだったんだなぁ。

最初の頃はせっせと映画とか美術展や舞台について書いてたけど

あっさり頓挫。

結局今では推しのことをあーだこーだいうブログになっちゃってます。

行きつくところはやっぱりそこか。

しかし1年前の今日(2016/7/24)の時点ではそんなつもりは全くなく

翌7/25に「ゴーゴーボーイズゴーゴーヘブン」を見て足元を掬われるなんて

思いもよらなかったのに、ブログを心機一転していたとは

虫の知らせだったのか。

 

そんなこんなでだいぶ当初と趣旨が変わってきましたが

あまり何を書くかは限定せずにゆるゆる続けていきます。

よろしくお願いします。

 

1年前に何か写真撮ってたかなと漁って出てきた写真がなぜかこれでした。

f:id:unatamasan:20170724210832j:plain